ヨガをすると考え方が変わる?!


f:id:shyanthiprivatesalon:20180918103113j:image

 

こんにちは、shyanthiprivatesalon  kunieです。

 

今日は物の見方、考え方について…

 


私自身、ヨガを知る前と今では考え方がかわりました。

 


もともと考え方や性格は3歳までに

親の躾や家庭環境によって形成されます。

 


小さい頃に良く親に言われていた言葉

"貴方には無理"、"人一倍努力しないと何も出来ないよ"、"人に恥じる事や横道を外れる事はしては駄目"

など…

 


親の考え方、見方を押し付けられて大人になると

何か新しい事に挑戦しようとする時なかなか一歩が踏み出せない…などが起こってきます。

 


私もその一人です。

そのお陰で自分自身が嫌いで自信が持てなかったり友達と一緒にいても自分の意見を言えず友達に合わす事しかできませんでした。

 


それがヨガを始めてから…

ココロと身体のバランスが整い、

自分を受け入れる様になり、意見を伝えられる勇気が湧く様になりました。

 


今では、自分自身の事も信じられる様になりましたし、仕事においても、お客様に対しても、素直に言いたい事をいわせて頂いております(笑)

 

 

 

体験の予約、お問い合わせはHPから↓↓↓↓

HP http://www.shyanthititi.net/

メール shyanthiprivatesalon2017@gmail.com

 


#セレブヨガ#キッズヨガ#考え方#南森町パーソナルヨガ教室#プライベートヨガサロン南森町#考え方

#ヨガ体験