2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さに負けない身体をつくろう!

こんにちはshyanthiprivatesalon kunieです。 久しぶりのブログです… 最近寒さが厳しくなってきましたが、皆様元気にされていますか?! 寒くなると… 必要な時以外、外に出たくない… と思いの方もいらっしゃると思います 特に身体が冷えやすい方には辛い季節…

私が毎日続けている事

こんばんはshyanthiprivatesalon kunieです。 私がヨガをはじめて10年以上が経ちました。 以前にもお伝えしましたが10年継続出来ているのはヨガだけです^_^; ヨガを仕事としてお客様に伝えるのは勿論ですが 今ではヨガが私の生活の一部になっています。 この…

最近の私は…

こんにちはshyanthiprivatesalon kunieです。 最近は暑い日が続いたり、寒くなったり… 身体と心は大忙し…(-_-;) こんな時に気をつけたいのが体調管理ですね。 実は… 私自身も… 最近、毎日が忙し過ぎて、少し風邪気味です(笑) 私が風邪を惹くのは数年に一回…

ワクワクワク♡

こんにちはshyanthiprivatesalon kunieです。 今日はいつもと少し思考を変えて 私がヨガインストラクターになって感じている事を書きます(^^)/ ヨガを初めて約12年が経ちました。 インストラクターになって10年。 まだまだ勉強中です… 私自身がインストラク…

ヨガで免疫力を高めよ〜

こんにちはshyanthiprivatesalon kunieです。 私はレッスン中にいつも"内蔵"と言う言葉を連呼します… と言うのも… 内蔵が全てを身体を司っていて大切な臓器だからです。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 一般的に内蔵は 「消化器系」「循環器系」「呼吸器系」「…

ぼーとする時間が大切?!

こんにちはshyanthiprivatesalon kunieです。 今日は久しぶりのおやすみ♡ 毎日忙しいと… 久しぶりのおやすみは 何をしたらいいのか分からなくなります…^^; そこで、今日の目標は出来るだけ脳を使わない日と決めて過ごしました(^o^) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆…

ヨガのポーズでお腹周りスッキリ〜

こんばんはshyanthiprivatesalon kunieです。 今日も沢山の方とヨガが出来た事に感謝します♡ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ レッスン前にいつも15分程、カウンセリングをさせて頂いているのですが 先日お客様からお腹周りが気になる… と言う、ご要望を頂きました…

ヨガで冷えが緩和される?!

こんばんはshyanthiprivatesalon kunieです。 少し久しぶりのブログです…^_^; 最近、気候が冬らしくなってきましたね! 皆さんは冬の季節は好きですか?! 私は冬の季節が大の苦手です…(+_+) 昔から寒いのが苦手で… 足先に霜焼けが出来る程の冷え性でした… …